無料ホームページなら お店のミカタ - 

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 | 日記 | またモトロ


MAP


大きな地図で見る

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 078-802-3013


観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記

TOP > 観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記 > またモトロ

またモトロ (2017.01.17)

昨日のモトロと基本おんなじですがバリエーション違いです。

コロンビアモトロではありますが、本個体はWC個体、ずいぶん前はクイーンモトロと呼ばれていた綺麗なガラをしています。

昨年ポルカを紹介した時記載した通り、本年1/3よりサイテスⅢ扱いになりました。
ⅢなのでCB個体は何の問題もなく流通するでしょうけど・・・

この子も女の子です。

こいつはきれいになりますよ。


震災から22年

被害の犠牲者の方々、心よりご冥福を申し上げます。

あの時は、自宅でも車2台ぐしゃぐしゃ、自宅めちゃくちゃ、ほとんどの熱帯魚や爬虫類が死んでしまいましたが、幸い家族は無事でした。
記憶に新しい九州の震災。

天災が起こるとこの業界は荒んでいきます。

道楽、趣味の世界なので、仕方のないことです。

ここ最近、”想定外”という言葉がよく使われていますが、マスコミ、学者間でのくだらん逃げ道の言葉にすぎません。

我々と違いプロなら想定しましょう。

我々シロートですので、天災における難しいことはわかりませんが、下手すりゃ死んでしまうんですよ。

知人も12名なくなりました。

命を守るために、シロートでも考えうるすべての対応することが大事なのではないでしょうか。



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 【江東区 門前仲町駅近く】仲町鍼灸接骨院カイロプラクティックオフィス・水戸見和店整体ほぐし堂熟睡 羽曳野本院ジャズ喫茶・バー REAL JAZZ CAFELupinus