無料ホームページなら お店のミカタ - 

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 | 日記 | 本日4日、夜間の為お休みします。


MAP


大きな地図で見る

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 078-802-3013


観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記

TOP > 観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記 > 本日4日、夜間の為お休みします。

本日4日、夜間の為お休みします。 (2017.04.04)

明日は通常営業いたします。

尚、今月より毎週木曜日定休日とさせていただきます。


いつもご閲覧、質問等ありがとうございます。

ここ最近店休むより、日記の方はサボるとお客さんにおこられますので、できるだけ定休日でもよほどネタのないとき以外は記載したいと思います。

2015/4よりはじめましたが、見ていただいてる方も多くなってきて、ようやく定着してきたのかなと思います。

毎回打ち込みながら思うのですが、国内の情報がどこまで真実なのか?
まだまだ謎の多い業界ですね。
全部が全部、嘘ではないかもしれませんが、詳細は不明ですし、基本小生ゲスですので実際我がの目で見て判断しないと信用できない性格ですので・・・
ぶっちゃけ個人的見解では有名処以外はほとんど適当に記載されていることが多いとおもいます。

今期、日時場所などはまだ漠然とはしてますが、またどこか現地に行こうと思ってます。

その時は知人に店の世話任せて、がっつり休暇を取らせていただきます。





日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 WHO基準カイロプラクティック ウェルビースパイン練馬オリジナル瓦せんべい 喜久知屋製菓中野サイトウボクシングジムポスト工務店TEAMシノミヤ 風のとおり道