無料ホームページなら お店のミカタ - 

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 | 日記 | 本日定休日です


MAP


大きな地図で見る

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 078-802-3013


観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記

TOP > 観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記 > 本日定休日です

本日定休日です (2017.04.06)

今月より、毎週木曜日定休日を取らせていただきます。

ご迷惑をおかけします。

で、話は変わって先日お客さんとの話の中でUFOの話になりました。

時々テレビなどでそのような報道があります。
一昨年だったか、仕事の帰りに一度だけ小生も見間違いかもしれませんが、それらしき物体を見たことがあります。

たぶん地球外生命はいるのはいると思います

しかし、ここで疑問?
太陽系の生命体なら、物体が光を発している、生命体が、視覚、聴覚、触覚などの5感を感じて当たり前なんですが、宇宙空間あるいは他の銀河系での生命体で、そのようなものは、はたして必要なのか?

洞窟魚でも視覚を必要としない魚がいますし、電気信号を発して周囲の空間を把握するやつらもいます。

宇宙人に目がある、口がある耳があり、かつUFOが発光してる。
このことは地球人の発想から生まれたものしかすぎないように思えます。

必ずしも宇宙人に5感があるとは思えないですね。


森羅万象を科学のみでひも解くのは不可能であろうけれど、最終的に信憑性のあるのは科学の力なのかもしれませんね。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社 青藍 あい針灸整骨院 野庭院アンダルース フラメンコ舞踊・ギター教室レンタルスペース ミックス 千林商店街岡田カイロプラクティック浜松整体院ゆ~とぴあ