無料ホームページなら お店のミカタ - 

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 | 日記 | 最新入荷魚  餌金スーパー高いです


観賞魚 熱帯魚販売 小島商会

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 078-802-3013


観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記

TOP > 観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記 > 最新入荷魚  餌金スーパー高いです

最新入荷魚  餌金スーパー高いです (2017.05.10)

最新入荷魚

ドイツ? ヨーロッパブリード
ベロネソックス  3センチ
小さいので種類並びに性別不明ですが、奇形はないです今のところ・・・
なんかこいつ最近高いっすね。かつての卵目の様です。
ブリードもんメダカのくせに。
赤鰭は食うでしょう。
注文依頼がありましたので、取ってみました。
でなければ基本うちにはないチョイスです。

シャレでどうぞ結構増えますよ。
最近のは知らんけど・・・

コロンビア
オレンジキャット 18~25センチ
懲りずに5匹ほど追加 普通の奴です


タイ
レッドキャット 10センチ
クララの様でナマズの様でまあ人気のないナマズ。

ホワイトテールキャット  15センチ
ご存じ極悪種ですのでもっと人気はないナマズ。
カッコいいのですけどね。


アポゴン 10センチ
コモンシートという方がメジャーなのかな?
こいつも追加です。もっともっと知名度の低いナマズ。


大したネタがないので、追加ばっかりでした・・・

毎年この時期餌金が高いのは恒例ですが、しかし、今年何か高すぎる。過去最高ちゃうかな?ヒメダカ全然あらへんし・・・

ちょっと売り手としては考えなあきませんので冷凍5枚おろし白身魚販売決定。
人間用ですので食べてみました、まずくはない、白身魚ですので味付け次第でしょうか。
その正体は店頭にて・・・

サイコロ状にカットして魚にあげるとよく食べます。反応はアジの方がいいですけど、小アジは、時期と、天候に左右され、いるときにないこともあります。

赤虫、マウス冷凍庫に入れるよりおかあちゃんに怒られへんでしょう。


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 元氣整体 真氣楼解体工事 堺市南区鍵屋【公式】 | 明治神宮前の鍵交換・ドアノブ交換ならすぐに駆けつけます!有田市 ハウスクリーニング横山の鍵修理・取りつけはお任せ!鍵交換8,000円~/365日、年中無休で受付!