無料ホームページなら お店のミカタ - 

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 | 日記 | レインボーパクー?  なんかちがうとおもいますが・・・


MAP


大きな地図で見る

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 078-802-3013


観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記

TOP > 観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記 > レインボーパクー?  なんかちがうとおもいますが・・・

レインボーパクー?  なんかちがうとおもいますが・・・ (2017.05.20)

レインボーパクー? 
Myleus sp.


分布
トカンチンス 河口付近



特徴
小さい頃は発色はありません黒っぽいです。
成長過程において、20センチ前後になるにつれ、変な色の体色になり、最終大体銀べた。
しりびれに若干黄色がのるキラキラタイプのパクー。
のはずですが、こいつ20センチは軽く超えてるのに黒い。
で、目は赤い。
レインボーで来ましたが、たぶん違います。

顔つき、目の大きさのバランスはレットフック。それでいて真っ黒けで、イエローフックタイプ。

よくわかりません。

釣り上げられたのか?口もと目元、傷等で結構傷んでますので、治ってから販売します。


飼育
たぶんこの顔つきはおとなしいタイプでしょう。

餌も何でも貪欲に食べてますので、飼育に関しては特に問題はないと思います。

体色は今のままでもブラックピラニアみたいで十分綺麗です。

これはこれでアリですね。




日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 KAMABOKOスペースルイ ジュエリー教室 :立川店長嶋鍼灸室ゲンのレンタルボックス昭和町店バイクショップKMファクトリー