観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 | 日記 | 最新入荷魚


2017/11/21
最新入荷魚


最新入荷魚

ベタ・マクロストマ ペア  国産個体 6センチぐらいのペア
おい、おっさん何入れとんねん、とお思いでしょうが、血迷ったわけではありません 注文品です。

ブリード頑張ってください。WCベタましてやマウスは小生には無理・・・
いちおう卵目やらアピスト、エンゼル、ディスカス大体の熱帯魚適当には触ったんですけどね。
この手の奴はへたくそなんでどうもあかん・・・
こいつ15年ほど前何回も試したけど咥えるけどあかんかったですなー。
今でもいい値しますけどね。

綺麗で、そこそこ大きくなってカッコエエベタですけどごっつい繊細。

今は知らんが、散々殺しまくったのでそんなイメージは消えない。



東南
ブラックゴースト  18~20センチ
デカい目です。

オムポック・ビマクラータス WC  10~18センチ
ちゃんとはんにゃみたいな顔したビマクです。
久々です。デカなりますよ。

オムポックsp.   8~15センチ
何かよくわからん。
長いです。

アポゴン、パービャウこなかった・・・


コロンビア
ジャウーペドラなど一般魚 






> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ポシェット
(株)AUTOGEAR オートギア
ArtScape アートスケープ
原敬車体工業
たこ焼きQちゃん