観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 | 日記 | 気温が上がると例年通り忙しくなってきました


2018/05/23
気温が上がると例年通り忙しくなってきました


すいませんちょっと忙しすぎて日記打つ暇がありません。
入荷も記載してませんがちょこちょこ入荷してます。

営業は遅くなることはありますが基本的には開けてますので、お店の方では在庫の方は確認できます。

ネタはあるのですが、これからもっと忙しくなりそうです。

貧乏暇なしなんでしゃーないですな・・・


せやけど、これから夏にかけて南米もアフリカもアジアもしょーもないじゃめばっかりですけどね。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ペットショップ&サロンヤマザキ
ヘアサロンカワカミ
HOGUSHIMON 飯倉店
FIX(フィックス)
リカー&ギフト ヤナセ (株)ヤナセ