観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 | 日記 | ちょろっとだけですがボール来ました


2023/02/24
ちょろっとだけですがボール来ました


初めてのところからですのでシングルモルフメインです。

来たばかりですのでちょっと様子見しますが、全個体150g以上ありますのでしっかりしてます。

写真のクラウンはうちのメスの旦那さんをアウトラインでほしかったのもありましたのでね。

まあいまやシングルといってもコンボモルフの悪く言えば駄作?の可能性が高いですけどね。

最近でかい蛇ばっかり見てますので、ちっさくてかわいいです。


今日は別で仕入れありますので20時頃に閉めます。



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
DLC-PRO雲雀丘
ことぶき歯科医院
Y'z32<ワイズミニ>
SAKAE バイオリン教室 名古屋市名東区 一社&藤が丘&緑区 
門前仲町 れんず