観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 | 日記 | ペアで守ってます


2023/02/28
ペアで守ってます


いつペアになったのか兆候は確認してなかったんですけどね。

ちゃんと有精卵みたいです。

きのうまで普通に餌ねだってたんですけどね。

ちょっと、セベラムにしては卵少ないかな? 

同居の南方大口、セルフィンも別に移します。


なんか改装してから各水槽でブリード祭りです。

水槽空いてるので、問題なしです。

ブライン炊くか・・・




今月頭からやってた危険な混泳

ホワイトテールの混泳やっぱ無理でした・・・が、しかし、まだあきらめてません。

絶妙に攻撃をかわし、無傷な魚が何種類かいるんです。 そいつらとなら、食われない限り行けそうです。

最もどんくさい奴がいるから無事なだけかもしれませんのでもう一度挑戦です。

強烈なでかいアフリカのクララも何とか仲良く?混泳してますので、同じようにすれば行けると思ったんですけど、ホワイトテールはクララとは別の攻撃ポイントがあるようです。

なんとなく同産地にこだわってましたけど、無茶な混泳の場合そうも言ってられない。

結論として失敗するか成功するかですのでね。
















> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ハローストレージ馬込町パート2
ハローストレージ南町田J
采花
地産食彩 バル処 旭魂
新宿美容内科医療クリニック