無料ホームページなら お店のミカタ - 

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 | 日記 | バンブルビージェリーキャット


MAP


大きな地図で見る

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 078-802-3013


観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記

TOP > 観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記 > バンブルビージェリーキャット

バンブルビージェリーキャット (2016.12.22)

バンブルビージェリーキャット
不明


産地
ブラジル


特徴
ブラジルでも採取場所の詳細までは不明。
見た目はタイソンが一番近しいが、尾びれの形状が違うし、白い部分に透明感があります。基本的にペルーコロンビアからきます。

ブラジルのサンフラタイソンは小生も実物を見たことがないため不明。
さてこいつは何者でしょうか?

詳しい川の産地でも分かればいいのですが、ブラジルから来た以外はわかりません。

意外に今のところはおとなしいですが・・・
この顔はおとなしそうな感じはしないですね。


飼育
先日紹介したフラットヘッドウッドキャットと同居してますが、あまり悪さはしていないようです。

混泳状態ですので、ウッドキャット管理状態は一緒ですが、こいつが来てからメダカや、グリーンネオンなどの雑魚も与えています。

デカくなったらカッコいいでしょうけど、大型化する魚の幼魚の雰囲気はゼロですので、おそらく20センチぐらいの小型種でしょう。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 吉見行政書士事務所神戸流たこ焼 けん太郎shotbar angeloサポートタクシー(介護・福祉タクシー) ふぁみりあレンタルスペース ゼムプランニング