無料ホームページなら お店のミカタ - 

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 | 日記 | この単車、あなたはご存知?


MAP


大きな地図で見る

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 078-802-3013


観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記

TOP > 観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記 > この単車、あなたはご存知?

この単車、あなたはご存知? (2017.10.26)

ついに買いました。

300馬力 化け物車両です。










嘘です、大嘘です・・・

メーカー希望小売価格(税込)
ごひゃくきゅうじゅうよんまんえん。


・・・・ちょっと無理です。



かつてNRや、最近ではトマホーク、GSX出たとき衝撃を受けたが、こいつはすごいですね。



んで、実はこれはメモ帳。
中身はリアルにパーツカタログのままノートになってます。
貧乏性なのでなんか使うのもったいない・・・



レーサーですし当然一般道走行しているのは見たことありません。


いっぺんはのってみたいなー。
この車両のデザイナーさん曰くスピード出しても安定するらしくリフト抑制もあるとのことです。
スピード出すのん、もう怖い。
もっぱらちんたらのんびり街中走る方が楽しい。

でもまあ、我々世代のおっさんは、
現行にHってつけても、
ニンジャってつけても、 
やっぱり、かつての世界最速ニンジャ、900R  
Hは、ふじこちゃんやキカイダーが乗ってた500SS:H2 750SS:H2 
2番の冷えないこいつら3発のじゃじゃ馬のマッハがいいなー。

なんか名前の復刻ブームなのかな?
ターゲットは団塊の世代でしょうかね。

その割に近年の新型車両デザインは車も単車もガンダムぽいデザイン。
マフラーもバーニアぽいですしね。
デサイナーが団塊ジュニアだからでしょう。

車両も国内よりも海外シェアの方が多いでしょうからもっと古臭い斬新な奴だしてもいいと思いますが・・・



たまたま仕事中この車両を見たのでテンション上がって載せてみました。
このフレーム、スイングアームとホイールベースのバランス実にかっこええです。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 JGC EASE ゴルフスクール「茂原・長生郡の腰痛治療院」 西周鍼灸治療院赤雲整骨院(鹿屋市笠之原町)Inception靴修理と合鍵作成 プラスワンなんば千日前通店