無料ホームページなら お店のミカタ - 

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 | 日記 | おチビちゃん浮遊しだしました。


MAP


大きな地図で見る

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 078-802-3013


観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記

TOP > 観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記 > おチビちゃん浮遊しだしました。

おチビちゃん浮遊しだしました。 (2017.11.16)

結構ほかの連中に食われ、ポンプに吸われながらも、さすがシクリッドまだまだ山盛りいます。

さてぼちぼち助けてやろうかな?

でもブラインは面倒ですなー。

たかだかマナグエンセ、されどマナグエンセです。


おかんもおとんもすごいがんばっとるし、(どっちがどっちかわからんけど)
たぶん左親父 右母ちゃん

せっかく授かった命ですし。



さてと、やるか。 
塩と孵化装置はすぐ出せるけど、スポイトとブラインどこやったかいなー。


経験上今まで小生がブリードしたマナグエンセはいつも、なぜか凶暴化し、親でも殺す。


こいつら親もんとその他大勢、別のとこに入れて環境変わったらまたこいつら盛るかも・・・?
そうなったら、もう知らん。

けどちょっと楽しい。




ところで、昨今なんか、

世間では、警官、教員、相撲取り、政治家、芸能人、プータローのしょーもない事件ばかり。

そのほとんどが反抗しない相手に対する弱い者いじめ。

幸い、小生、見た目のややこしさ、ゲスで講釈たれの、反抗しまくるからなのか、その手のこととは無縁で生きてますけど。
まあ個人ですので、対企業からの圧力はあるでしょうけど、小生あまり気にならん人間で、気になったら言い返すし・・・

女性、子供、反抗しない一般人。

殺人、レイプ、暴行、パワハラ、セクハラ。

体力鍛えたり、長く勤めて権威をまとう、と勘違いする個体が多い。
何にもえらくないのにね。

確かに自分が努力により強くなって弱いものにたいして、力を鼓舞する快楽はだれしも、すくなからずあるでしょうけど、バックの権威、権力立てる勘違いする個体はどの世界にも非常に多い。

Homo sapiensなら幼稚園までで知識のある地球最強生物として卒業しましょう。

最初に入社した組織そんな個体にすごい多かったなー
融通の効かん理不尽な個体群の命令に常に噛みついていたな・・・
そして、”われが嫌いやかやめるんじゃ”ってやめてもた。
若かったし、すんだことやし、しゃーない。

以前、子供たちに武道を教えていたとき、いじめの話になって、
”いじめられてるやつにも問題ある”
という陳腐な回答をした、くるくるパーの大人の個体がいた。

答えを出せないよく聞くダボな個体の解答。

せっかく勇気だして我々に相談してくれてんのに、本人追い込んでどうすんねん。

この場を借りてはっきり言う。

いじめてるやつが100%悪い。

大体、知性のない個体のいじめの理由はほとんどない、嫌い、気に入らん、なんとなく、だだ、それだけのこと。

皆さんも社会人なら経験あるでしょうけど、小中高大卒業して、社会に出てもいじめは違う形で上記のようなパワハラ、セクハラ、ましてや、大人が子供をいじめるのは後を絶たない。実に見苦しい。

最も、もっともっと以前からあって煙に隠れていたのが、近年の情報化社会になってオーバーにクローズアップされたのもあるでしょう。
(今、はやりの不倫やらは、有名人であっても別に当人と身内でも友達でもないし、まあどうでもいいし、当事者同士の問題ですのでご自由にどうぞって感じですけど・・・)

そして、やられた側のほとんど泣き寝入り。
大体、この制度もおかしい。


お前ら所詮畜生のシクリッドか?
いや、そんなカスなら、シクリッドの方がまし、こいつら子育ては実にけなげですよ。


ホンマけったくその悪い、魚以下の個体ですわ。

わがより強いもんには何もできひんくせに。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 カラオケスマイル割烹イタリアン たね村結婚相談所 明ブライダルカンパニー株式会社ライフナビ福島市の不動産屋 プレオ不動産