無料ホームページなら お店のミカタ - 

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 | 日記 | 仕入サボっていたので、ねたがありません


MAP


大きな地図で見る

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 078-802-3013


観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記

TOP > 観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記 > 仕入サボっていたので、ねたがありません

仕入サボっていたので、ねたがありません (2018.02.03)

来週はちゃんと、仕事します。

冷え込みがきついので、客注メインでちょっと抑えてました。
本業がヘビーだったのもありますが・・・

せやけど、どこでも売ってるような似たり寄ったりの仕入れもおもろないので、さがしてみます。



問い合わせの多かった60センチオーバーのアトラクト系のガー軍団、全部巣立ちました。

まあそんな数はいなかったけど、どっさりいたときは圧巻でした。

あと40センチ以下のちんちくりんたちがちょろっと、まあすぐでかなるけど・・・

ありがとうございます。

派手な美しさはないですが、いい魚ですよ、最後までかわいがってください。




ペルー、ナマズ軍団がなんか去年同様、弱いな・・・


今、店の前に野良ネコ(近所のボスネコ こてつ と命名でもたぶんメス) 悪そうな顔してこっち見てる・・・


悪いことばっかりするからおまえには絶対に餌はやらん。帰れ。




日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 まんが喫茶 コミックネット珈琲倶楽部shobu整体京都ボディバランスヘアーサロン recent リセントBarista'sDaydreamCoffee