無料ホームページなら お店のミカタ - 

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 | 日記 | びっくりするからそうやって寝るのやめてくれ


MAP


大きな地図で見る

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 078-802-3013


観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記

TOP > 観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記 > びっくりするからそうやって寝るのやめてくれ

びっくりするからそうやって寝るのやめてくれ (2018.03.05)

当店基本プレコはセルフィン、トリム、パナケしかいませんが、トリムはこうやってること多い。

流れのある川で岩の裏ににくっついてるような魚ですので、それが自然といえば自然なんでしょうけど、やっぱりいつみても焦る。

プレコ好きな人からしたらあるあるでしょうけどね・・・・



全然話は変わるが、

しかしまあ、最近騒いでるレスリングの話しかり、政治家しかり、おっさん、おばはんの、その地位にしがみつきたいがための、若い者いじめが見苦しい。


最近の若いもんは・・・ってフレーズもうええやん。

まあ小生もおっさんですのでわからんでもないが、よく考えたらただ単に早よ生まれただけでなんにもえらいことないやん、経験値だけやん、知力、能力、体力、成長速度、若いほうがずいぶん上だと思うけどね。

よーいどんで走ったら勝たれへんでしょ。

若者の体力、能力ダウンが巷でいわれるが、日本新記録毎年スポーツで更新されているし、将棋、囲碁も語学もメール打つ速度、キーボードたたく速度すべて、我々おっさんより若者の方が格段に上だとおもいます。

まあ二極化してるものありますけど、それを言い出したらおっさん世代の人数が多いから多数決でどうしてもおっさん世代有利ですし、おっさんでも尊敬できる方もたくさんおられますが、あかんやつ山盛りおります。

バリアフリー、電動自転車、自動運転、健康食品、サプリメント、健康がらみのTV番組・・・なんか年寄り用のもんばっかり。

そんな楽な生活環境じゃー体力低下はあたりまえ。

それが当たり前の世の中で、若者がどうとか言うほうがおかしく思うなー。

若者の皆さん、そんな地位にしがみつきたいだけの下らんあのスキンヘッドのようにはならないでください。

反面教師ってやつですわ。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 京都西陣の町家 藤森寮O’ahu整体院ブライダルプロデュースグレイスサローネ・パルテンツァ東京本店GOOD LUCK CAFE (グッドラックカフェ)