無料ホームページなら お店のミカタ - 

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 | 日記 | 回りはマスクマンだらけ・・・


MAP


大きな地図で見る

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 078-802-3013


観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記

TOP > 観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記 > 回りはマスクマンだらけ・・・

回りはマスクマンだらけ・・・ (2019.03.07)

今日しごとしてたら、周りの8割の方がでかいマスクしてた。

花粉症、風邪オンパレード。

なんか今年花粉多いみたいで、花粉症の方曰く、鼻うがいの後、めんたま外して水で洗いたいそうです。

いまいち小生にはわからんが、なんか辛そうです。他人事やけど・・・

で、本日家に帰ると、嫁と子供もマスクマン。 


げ、おまえらもか・・・


小生、風邪もあんまりひかんので、うつらんとはおもうのですけど。

お医者はん曰く、
”あんた自覚症状がないだけでうつってるで・・・あんたみたいのが、菌まき散らしてんねんで・・・こないだ何人にマイコプラズマ肺炎うつしたおもてんねん、あんなもん自力で治すもんちゃう。”

っていわれたんで、とりあえす、反省してここ何日かはマスクマンになることにした。

どうも顔になんぞつけるのは息苦しいし気持ち悪いのですぐ外すとは思うけどね。

うちに来た方ならご存知でしょうけどミルマスカラスとタイガーマスクはいっぱいあるけど・・・
口と目と鼻空いてるから意味ないけど。




日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社アロハプラスあぜりあ School 京成津田沼校ラピスジャパン コスメティック大阪市中央区 上本町ジェルネイル専門のスクール Jeljelnail【美容室Vie】名古屋市西区で評判のマンツーマンサロン - 名古屋市・上小田井・北名古屋市・清須市・春日井市・一宮市のお客様もご来店いただいています!