無料ホームページなら お店のミカタ - 

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 | 日記 | 大阪の経済対策なかなか対応早い


MAP


大きな地図で見る

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 078-802-3013


観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記

TOP > 観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記 > 大阪の経済対策なかなか対応早い

大阪の経済対策なかなか対応早い (2020.04.17)

これに右へ倣えで兵庫もっておもってんですけど・・・

10万か・・・ ありがたいけれど・・・。んで、いつ?

少し前記載した通り兵庫県でかくて、やはり神戸市中央区だけが都会なんで、経済格差が大阪と比べてだいぶ違うっす。

阪神高速西向きに走ると尼崎、西宮、三宮 兵庫過ぎたら顕著にマンション以外の建物低くなる。

姫路城やら、甲子園やら宝塚やら竹田城やら海も山もいろいろあって住むにはええとこなんですけどね。

大阪とは違うってのはわかるけれど、井戸はん、このままでは飛ぶ人や、最悪首攣る人まででますよ。


2か月続いたらいよいよやばいことになりそう。
企業体力ずばり金っす。

まずは飲食、その納品業者、その賃貸経営、道楽、レジャー、ホテル、劇場、それに携わる企業、数か月先、各社サラリーマン給料、それから賞与、1年後公務員・・・

今稼働しているドラックストア、スーパー、コンビニも感染者出たら店を閉めざるを得ないでしょうし、今は大丈夫な業界でも、1年後はわからんすよ。


血液中のIgG、IgA、IgM、IgD、IgEなどの抗体検査の件もお医者はんにちょっとみてーなって言って、よっしゃって見てもらえるもんでもないのに、なんで公表するん?具体的な金額まで・・・安心感はあんまし、ない。

病院に連絡殺到するだけ・・・

うちの店の近所の日赤病院もコロナでえらいことになってるし・・・

そもそもPCRですらすんなりしてもらえへんのに。

ていうか、みんなかかってるかも?って思って生活してるからマスクしてるんでしょ?





ちょっと不安というストレス開放するだけでだいぶ気分はちがうとおもうけどね。

鶴の一声が全国に広がっても各知事の対応温度差がかなり感じる。




なんか嫌な空気感ただよってるんで、うちも得意先との契約書の内容まき直しするか。

自転車操業なんで、今月も来月も支払い結構あるし・・・ 


で、国内で魚探して、なんぼか物は入ってますけど、この1か月は入荷情報は載せません。

餌買いに来た時にでもちらっと見てもらったらいいかと思います。

まあ大したもんおりませんし、しばらくは自粛すべき時でしょう。

明日は納品のため、少し遅くなるかもしれません。






日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 札幌 ボディアート専門サロン・スクール・商材販売 Body Art Studio JAMm-School株式会社東和不動産/アパマンセンター 守山店溝の口フィオーレの森にある[ザーラ音楽教室]指輪サイズ直しの専門店 Jewelノザワヤ