無料ホームページなら お店のミカタ - 

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 | 日記 | とりあえず、この状況で材料はいるようになった。


MAP


大きな地図で見る

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 078-802-3013


観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記

TOP > 観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記 > とりあえず、この状況で材料はいるようになった。

とりあえず、この状況で材料はいるようになった。 (2020.04.21)

この状況に対応できるようになったのか、ある程度流通がうちは確保できるようになった。

ちょっと安心

ついこの間まで、納期 ―  って横線でしたからね。


魚のほうはあかんけど、無理して探すのいかがなもんかとも思いますので、こちらのほうはのんびりです。最ももともと暇な店ですから、今まで通りっすけど。

けど、飲食ばたばたつぶれてます。

これなんとかせなあかんのちゃう?



中国や韓国の言ってることが信用できんみたいのこというジャーナリスト多いけど、日本もなんぼも変わらん。


毎日感染者数発表してるけど、こんなもん一日検査できるキャパがあって、現在闘病中の方の経過観察検査もそのキャパに含まれるとしたら、あんまり参考にならんのとちゃう?



そもそも年金もらってる人10万渡す必要はないんちゃう。

その代償はこれからの若者や子供たちが責任取るようにするでしょ。

なんか次の選挙のためにやってんのかな?

ちなみにオリンピック延期して選挙はすんの?

しらんけど。

そもそも、1年後オリンピックどう考えてもできひんのちゃうん?

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 石庭露天風呂の宿 俵や旗 のれん 半纏 幕の染一(有)オザワたちかわピアノ教室ペットシッターコロンフジバンビ四方寄総本店