無料ホームページなら お店のミカタ - 

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 | 日記 | 今日は淡路で仕事


MAP


大きな地図で見る

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 078-802-3013


観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記

TOP > 観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記 > 今日は淡路で仕事

今日は淡路で仕事 (2020.04.27)

道はさすがにすいてまいた。

自粛自粛って連日騒いでますけどほとんどの方守ってるみたいです。

娯楽施設からの依頼が多く”今やったら暇やから今の間に仕事してーな。どのみち遅かれ早かれせんなあかんし”って普段やったら断水できん工事依頼も多いですね。

我々設備屋入ると水も電気も止まること多いのでね。
厳密には我々が、強制的に止めるんですけど・・・

ある意味上手な自粛休暇の使い方です。


GW中規制するんやったら阪神高速特に環状ズタボロやから思い切って封鎖してやり替えたらおのずと規制できんのにね。

民間企業のそういったと所見習うべきですね。




なんかこの仏像、取り壊す算段が付いたらしいけど、まだなにもしてないかんじですね。




で、5月2日からのGW期間中は基本休みと思ってください。
来られてもどのみち大したもんおりまへん。

毎日店にとりあえずはいますけどTELしてください。

コールはしつこく長い目におねがいします。しょーもないセールスも多いし水槽洗ったり水触ってたら出るがどうしても遅れます。




日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 岩田行政書士事務所タイヤ流通センター名古屋   中川店 ハローストレージ鷺ノ宮パート1東京システムリサーチ株式会社手芸の店 Merry