無料ホームページなら お店のミカタ - 

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 | 日記 | 温かいお言葉ありがとうございます。


MAP


大きな地図で見る

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 078-802-3013


観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記

TOP > 観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記 > 温かいお言葉ありがとうございます。

温かいお言葉ありがとうございます。 (2020.11.09)

毎日病院で消毒しておりまして、痛みはましになっています。


皆様からお電話いただきまして、いろいろご心配おかけしまして、詳細は、


C鋼とけんかして膝の皮膚が割れました。

幸い骨は大丈夫です。骨は見えてますけど割れてたり、折れてる感じはないし、動かせますので大丈夫です。

牛乳、乳製品全部嫌いやけど、昔から骨は意外に強いです。

普通に仕事もしておりますが、一刻も早く治したいため毎日夕方から病院にいかんとあかんのんで、こちらのお店だけ今週土曜日ぐらいまでお休みします。

順調にいけば土曜日には抜糸できるかと思います。

痛いけど、車も乗れるし、バックステップ付けた単車も乗れます。

単車のほうがフロントブレーキある分楽です。



結論として、Cチャンの角には勝てませんでした。


写真撮ってますけど我が膝ながら、グロく、かわいくないのでのせません。

イメージはアカセンマイと小腸のホルモン盛り合わせみたいな感じです。


連絡できていないお客様、今日明日中には連絡いたします。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。





日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 雑貨屋 CUBIC LOOPKIMIKO MUSIC SCHOOLあつし矯正歯科ひろみ小児歯科鍼灸整骨院南天松下塾(加西市)0790(35)9511(個別指導学習塾)