無料ホームページなら お店のミカタ - 

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 | 日記 | ご迷惑をおかけしました


MAP


大きな地図で見る

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 078-802-3013


観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記

TOP > 観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記 > ご迷惑をおかけしました

ご迷惑をおかけしました (2020.11.21)

おかげさまで、抜糸も終わり、ほぼ回復しました。
皮膚移植しなかったので若干時間がかかりました。

まっすぐ歩く分は問題ありません。階段の登りがきついですけど、昨日インチの5.5M鉄管を10階まで上り下りして運べましたから、大丈夫でしょう。 1本だけどうしても切りたくなかっただけなんですけどね。あとは半切りエレベーターでしたけど。


明日より通常通り営業します。

でも、病院には今月いっぱいは行かんとあかんので、遅れる日があるかもしれません。

時々さぼるのもいつも通りですが、無理はせんようにします。


皆様から温かいお言葉いただきまして感謝しております。

ありがとうございました。

仕入れのほうは連休明けになりますので、この連休はなーんも変わらずで、大したもんはおりまへん。



あ、そうそう、ザリガニあかんようになったんで、変な手長エビいれました。

なんか全部抱卵してる・・・

聞いた話、こいつはゾエラ期がなく、淡水で稚エビになるそうで、しかもミステリークレイみたいに1匹で増える?らしい?

まったく確信はないのですけど、確かに全部抱卵してるんでメスばっかり?オスいない?卵でかい。

ちょっとおもろいので様子見です。


まあ姉金ぐらいのサイズでちっさいんで、すぐに飽きてエサにしてまうでしょうけどね。


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 食事処 三條SHOW-TSUZIMARUハローストレージ門真glisteningTEAMシノミヤ 風のとおり道