無料ホームページなら お店のミカタ - 

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 | 日記 | えべっさん行ったらようやく年明け感が出てきた


MAP


大きな地図で見る

観賞魚 熱帯魚販売 小島商会

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 078-802-3013


観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記

TOP > 観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 日記 > えべっさん行ったらようやく年明け感が出てきた

えべっさん行ったらようやく年明け感が出てきた (2023.01.13)

昨年は過去最大級にいろんなイベントがありまーまーたいへんでした。

結果的に今年なーんもなかったなーって年がホンマにええ年な気がします。

そんな年になってほしいなー そして家族、友人、皆様の健康と子供の進学成功を願いお参りしました。


で、新年一発目はコンゴ便 じゃめ、シノドン、混泳注意ナマズいろいろ まあ普通のもんです。

その後、金魚丸もん、コロンビア、インドネシア、タイの予定です。

ブラックアロワナはまだっぽいです。
ないとほしくなるもんなんですが、そのうち来るでしょう。


まあ普通のもんですが、空の水槽埋めていきます。

単価はあがってますね




なんか店来た時に、 ん?臭い気になると思ったら一本脱ぎ祭りでした。

ちびシマヘビ、ちびアオダイショウはいつもですが、この2m珍しくきれいに脱いでる。

脱皮不全チェックとうんち掃除しますか。










日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 アトリエ&セレクトショップ suariエココロ福祉用具センターハローストレージ本厚木割烹 貴久屋上尾そーめん”きゅんきゅん亭”