観賞魚 熱帯魚販売 小島商会 | 日記 | セベラムの子順調にそだってます


2023/04/19
セベラムの子順調にそだってます


電話回線復旧しました。 ご迷惑をおかけました。

モデム事態店始める前から使ってたのでまあ経年劣化でしょう。
15年以上もつかえばそりゃまー壊れるでしょう。


セベラムの子なんですが、

時々ぶわーってちびちゃんだらけに親が囲まれていますけど、そのちびたちが突然一匹もいなくなる。

前のレットショルダーはあんまりマウスブリーダー色はつよくなかったけど、こいつらは口にいれてまもってます。

もう子供たちもちらほら大きめの子から自由行動はじめましたので、そろそろ別にしようかな?っておもってます。
手前に3匹泳いでます見えますかね?

ちなみにこいつら第2便の子で第一便はもう丸くなり始めてます。

もうしばらくお待ちください。

この両親はまだまだ生みそうです




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
理容 福原 (HAIR SALON FUKUHARA)
中野ギター教室 |東中野|高円寺|阿佐ヶ谷|
セプタゴン ゴルフスタジオ成城
スープカリー奥芝商店おくしばぁちゃん
ZERO2 GYM